受講生の声
【四柱推命で自分を知ると、悪い部分もこういう生まれだから仕方ないと割りきり、無理はしないように、良い部分は活かせるように、自身と上手く付き合うことが出来るようになったと感じます】
アンケート
- 受講前に四柱推命のご経験はありましたか?
未経験
- 講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか? また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?
友人が推していたので学んでみる事にしました。
- 実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったこと、興味がわいてきたこと、ギャップがあったこと、日常生活に役立てていることなどがあれば、お聞かせください。
難しいです。三年受講してテストに合格しても物にしきれていない気がしてなりません。
この状態だとそれだけ鑑定内容も甘くなってしまうので、講座を終えても勉強は続けたほうが良いなと感じました。
四柱推命で自分を知ると、悪い部分もこういう生まれだから仕方ないと割りきり、無理はしないように、良い部分は活かせるように、自身と上手く付き合うことが出来るようになったと感じます。
生年月日が分かれば他の方がどんな方かも大体解るので、身近な人の八字を見て、こういう思考だからこういう行動をとるのだろうな、などと観察するのも興味深いです。
すごく勉強にもなりました。アドバンストコースに入ってからもしばらくは、ビギナーコースの内容すらまともに理解出来ていない状態でしたが、身近な人の八字をみて検証していくことで、授業も頭に入ってくるようになりました。


