ブログ

四柱推命プロフェッショナルコース9期の生徒さんのお声

こんばんは。佑木 美月です。

 

昨日は四柱推命プロフェッショナルコース9期の最終の講座でした。3年間の学びを終えられ、本当に皆さんお疲れさまでした!!

 

今年はコロナでそれぞれの環境で大変なこともあったと思いますが、ネガティブな環境に負けることなく、自分の目的達成のために頑張られていたのは素晴らしい・・・そしてそうやって自分に課した目標を達成していくことが自信にもつながっていくんですね。

 

受講生の方から、3年間の学びのご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

     
  片山通代さん(京都府)

Q1.佑木美月の「四柱推命講座」を受講される前のご経験は?

経験有:1年半

 

Q2.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

実際の鑑定で命が細かく読めないことに悩んでいました。もっと奥の深い所まで学んでみたいと思い受講しました。

 

Q3.プロフェッショナルコースまで受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。(自由にご感想をお書きください)

最初は前の流派との差にこんがらがり、すごく難しく感じましたが、リピートを繰り返しているうちにだんだん自分の中で理解が深まり、四柱推命ってこんなこともわかるんだと改めて感激しました。

 

Q4.他に佑木美月から○○について、もっと聞いてみたい、教えて欲しいということがあれば教えて頂けますでしょうか?(四柱推命以外でもOKです)

忌神運の乗り切り方のアドバイス方法など知りたいです。

 

 

 


前田政枝さん(大阪府)

 

Q1.佑木美月の「四柱推命講座」を受講される前のご経験は?

未経験

 

Q2.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

始めはこよみの見方が分かればいいなという様なきっかけです。性格はあまり神経質なほうではないので、もうこの年ですので、悩みはなくなっていましたが、子供達の健康はどうか?などの心配はありました。

 

Q3.プロフェッショナルコースまで受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。(自由にご感想をお書きください)

受講前はただこよみが読めて分かればいいな!という様なきっかけでしたが、ビギナーコース、アドバンストコース、プロフェッショナルコースと受講し、自分の悩みはなかったけれど、

家族の健康や将来の生活、職業などが四柱推命を勉強していく事によってすべて推しはかることができるのだなということが分かり、嬉しくもあり楽しくなりました。

そして私は今74才でもありますが、この知識をもっとスキルアップし、家族や友人達の役に立つことができたら嬉しいです。

 

 

 

片山さん、前田さん、ご感想をありがとうございました!!

 

 

 

変化の激しい時代ですが、いつの時代も変わらない大切なものがあります。

 

自分の命運を活かし、自分の手で運を切り拓いて人生をクリエイトし、そしてここで学ばれたことをそれぞれのフィールドで活かし、ご活躍していただけたら嬉しいです☆

 

最後に会場参加されていた生徒さんと写真を撮りました☆皆さん、本当にお疲れ様でした!次のステージへGO!です♡

 

 

 

 

 

 


<<運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座>>

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと近づく!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

友だち追加

 

【佑木 美月 YouTube】

良かったらチャンネル登録をおねがいします♪
https://www.youtube.com/channel/UClJgNFo7uWqgn9tofADeJUw

 

その他のブログ記事を見る

  • 立秋・・・秋は肺の養生がポイント

    こんにちは。佑木美月です。忙しくてブログがしばらく書けませんでした。 7月から新規の講座もスタートし、日曜日は大阪で四柱推命アドバンストコース17期の講座を行っていました。頻繁に奈良と大阪を行ったり来たりしている生活ですが、昼間動くと暑くてふらっとします。  酷暑が続いていますが24節気では昨日8日から立秋に入り、秋の季節になりました。 四柱推命でも三伏生寒

  • もがくから生まれる悩み

    こんにちは。佑木美月です。 今日は宿命と運命の法則についてお話していきます。自分の命運をよめるようになってくると、生徒さんからよく、「悪い運を避けるためにはどうしたら良いでしょうか?」と質問を受けることも多いです。 この答えは、「避けられないものは避けられない。課題は受け入れるしかない」です。 四柱推命でいう忌神運、いわゆる悪い運と言われるものですが(魂の視点からは悪

  • 四柱推命プロフェッショナルコースの受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。プロフェッショナルコース12期の受講生さんから、3年間当アカデミーの講座で四柱推命を学ばれた感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。  M.Yさん(兵庫県) Q.当アカデミーの「四柱推命講座」を受講される前の四柱推命のご経験は?経験有8年 Q.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?また何故、四柱推命を学んで

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命プロフェッショナルコース9期の生徒さんのお声