ブログ

本の出版、新年スタートの四柱推命講座募集のお知らせ

こんにちは。佑木 美月です。


戌月、霜降がすぎ、もうすぐ立冬ですね。私は早朝に近所の公園を散歩していますが、自然も冬じたくをはじめているなと、感じます。


お知らせしていた3冊目の本の出版ですが、今週火曜日に無事に校了し、タイトルも決まりました。

 


「食でみむすび運を拓く」
~改運食養生~

です。

・陰陽バランスのチェックで体質判定
・五行のチェックでタイプ別養生法
・季節の薬膳レシピと季節のお手当て

などなど、


薬膳を素材から考える視点、食の未来を見通した提案も含めてボリューム満点です^^四柱推命を知らない方も八字作成ツールで、命式を自動算出!(私が自分でプログラミングしました)


大まかな体質チェックがご自身で簡単にできるように、本で丁寧に解説しています♪

 

出版日は11月22日、全ページ2色刷り、208ページ、東京のみらいパブリッシングから出版になります。


今回は書店と、ネット通販ではアマゾンなど複数から販売になります。また、来月アマゾンの販売ページが完成したら、改めて詳細をご案内させていただきます。


本の出版にあわせて、読者様限定のセミナーや特典などもご準備していますので楽しみにお待ちください^^

 

それから、2023年1月スタートの四柱推命講座の募集をスタートしました。

 

運を切り拓く力を身に着けたい方、四柱推命をしっかり読み解けるようになりたい方、詳細はこちらからどうぞ!

 

2023年1月スタート!四柱推命講座(大阪会場)の募集について

 

ラインでもお問合せを受付していますので、わからないことがあればお気軽にご連絡ください。

 

 


【無料メール講座】

改運力の磨き方 ~心身を浄化し、運を切り拓く力に~

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みになりたい方は、以下のリンク先ページからご覧いただけます。イベントやセミナーの開催も、メルマガでご案内しています。

 

人生、ビジネスをワンランク上のステージへあげるための運を切り拓くメソッド 改運力の磨き方 無料メール講座

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼ブログの更新情報はラインのタイムラインでご案内しています。

公式LINEのご登録で、「目的達成までの道のりがグーンと縮まる!!改運花文字待ち受け画像」をプレゼントしています!

 

友だち追加

 

 

OKシードウェブバナー

その他のブログ記事を見る

  • <<1DAYセミナー>>体質別花粉症対策と春の養生法

    こんにちは。佑木美月です。2月ももうすぐ終わりですね。 春は五行では木の気が強まります。ストレス耐性度は五臓の肝に関わってきますが、肝が弱い方はこの時期、メンタルのバランスを崩しやすくなりますので、養生して、自分でコントロールしていくことが大切です。 今日は、1DAYセミナー(ZOOM開催)のご案内です。テーマは、「体質別花粉症対策と春の養生法」花粉症に毎年苦しんでいるという方

  • 素材のいのちを生かす調理法の補足、注意点!

    こんにちは♪佑木美月です。今月は師走!月初から忙しくあっという間に半ば過ぎ・・・。 先週は、出版記念の読書会1回目を大阪梅田で開催しました。この読書会は3回開催しますが、今回限りの企画で、本に書けなかった内容などもお話しています。 1月7日は満席になりましたが、12月22日のズーム開催はあと2席残席があります。明日21日迄募集をしていますので、これをみて行きたい!と思われた方は

  • 【限定8名様→満席】夢をカタチにする!癸卯年の新春スペシャル鑑定のご案内

    こんにちは。佑木美月です。 毎年恒例の♪新春スペシャル鑑定のご案内です。 今年も残すところ1ヶ月ほどとなりました。ご自身にとって今年1年はどのような年だったでしょうか?苦しい出来事ばかりだったという方もいるかもしれません。でも、悪いと思える出来事は、自分が本当に望んでいる未来のために、魂を成長させるために、起こっているので悪いわけではありません。運にも吉凶というものは本当の意味

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本の出版セミナー・イベント情報
  4. 本の出版、新年スタートの四柱推命講座募集のお知らせ