ブログ

【重要なお知らせ】4/8~5/6まで全ての講座、セッションはオンライン形式で行います

昨日4/7の政府発表の「緊急事態宣言」の発令に伴い、本日4/8から全ての講座、セッション、鑑定はオンライン形式で行っています。
Zoom(ズーム)を利用し、パソコン、スマホでご自宅などから参加いただけます。詳細はお問合せください。

対面での講座、セッションは5月7日以降に再開予定でいますが、今後の行政指示に従い短縮や延長をする場合もございます。
ご不便をおかけしますがご了承くださいますようよろしくお願い致します。

皆さまも新型コロナウイルス対策で大変な日々をお過ごしのことと思います。
一刻も早い事態の収束を願っておりますが、
まだ世界的に感染は拡大していますので体調をくずされないようご自愛ください。

また、何かご不明な点やご相談などありましたら随時受付しておりますので、
お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

 

美巴合同会社
ホリスティック五術アカデミー
代表 佑木 美月

その他のブログ記事を見る

  • 春の開講講座のご案内と出版のお知らせ

    こんにちは。佑木美月です。3月の節入り啓蟄がすぎ、暖かくなってきましたね^^ 今日はハーモニー食養生講座の第2回目の講座を行っていました。五臓の基本的な働きについてやっていきましたが、四柱推命講座を受講されている生徒さんからは、 「四柱推命のエネルギーと、中医学からみる体質判断がすごくあてはまっている!!学びが深まる!」というお声をいただき、時間をかけて新しい講座を作って良かっ

  • 2021年、本年もありがとうございました。

    こんばんは。佑木美月です。 いろいろと忙しく、年末年始のお休みのご案内も遅くなってしまいました。 12月30日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。メールでのお問い合わせは、随時受付しております。 今年もカレンダー上はあと、わずか。皆さまにとってこの1年はどのような年だったでしょうか? 私自身は、将来に向けての「しこみの年」であり、また、私と関わる方

  • ビジネス学舎HPのご案内

    こんにちは。佑木美月です。 今年の春から作成していただいていたビジネス学舎のHPが完成しました^^弊社のロゴも、イメージのラフを書いて送ったら、素敵につくってくださって嬉しいです^^  こちらのアカデミーのブログのビジネス関係の内容の記事、マインドセットや奇門遁甲(吉方位)の記事は、すべて以下のビジネス学舎HPのブログへ移動します。https://biz.mituki

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【重要なお知らせ】4/8~5/6まで全ての講座、セッションはオンライン形式で行います