ブログ

インタビュー記事を掲載していただきました!

こんにちは。佑木 美月です。

 

今年もあと1ヶ月半。あっという間ですね。先月、ビジネス・ブレークスルー大学の清水さんにインタビューしていただき、その記事が掲載になりました。

 

今回の新刊の制作秘話もお話しています!

 

プログラミング初心者の私が、命式作成ツールを作成できたのも上野先生のサポートがあったお陰です。本当にありがとうございました!!この経験が元で、プログラミングの楽しさに目覚めてしまいました^^

 

時間がない社会人でも、休学制度もあったり、臨機応変に学べますし、自分のビジネスに直結出来る、やりたいことが明確であれば応えていただける学び舎だと思います。

 

『それ、カタチに出来るよ。と言われて復学を決意。​​​​​​でも、最初は凄く不安だった​​​』BBT大学在学生・佑木 美月さんインタビュー

 

 


【無料メール講座】

改運力の磨き方 ~心身を浄化し、運を切り拓く力に~

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みになりたい方は、以下のリンク先ページからご覧いただけます。イベントやセミナーの開催も、メルマガでご案内しています。

 

人生、ビジネスをワンランク上のステージへあげるための運を切り拓くメソッド 改運力の磨き方 無料メール講座

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼ブログの更新情報はラインのタイムラインでご案内しています。

公式LINEのご登録で、「目的達成までの道のりがグーンと縮まる!!改運花文字待ち受け画像」をプレゼントしています!

 

友だち追加

 

 

OKシードウェブバナー

その他のブログ記事を見る

  • 祖母の死から学んだ生き抜くことの大切さ

    こんにちは。佑木美月です。 公私ともども忙しく、ブログの更新がゆっくりペースになっています。いつの間にか立夏をすぎ、すっかり夏の季節です。 立夏は今年は5月5日21:25ですね。立夏に入ってすぐ、5月5日の21:42に母方の97歳の祖母がふるさとへ帰りました。子供の日。 昨年のこの時期から、入院していてご飯も食べれなくなり危篤状態になったりしていたのと、母がそろそろお

  • 種は命、健康な種を守る

    こんにちは。佑木美月です。 先週、コロナになって2年以上も帰省していなかった浜松の実家へ、2日間ほど帰省していました。コロナウイルスも弱毒化してきていますし、忙しくなる前に今行っておこうと思ったのです。ビッグイシューの記事をみてからずっと行きたかった富士宮のSeedCafe(シードカフェhttps://seedcafe.jp/)さんにも行きたかったのです。 富士宮は浜松から離れ

  • 新年明けましておめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。佑木美月です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月はいかがお過ごしでしたか? 私は昨年転居したので、初の奈良で年越しをしました。 朝起きると、雪が降っていました。ベランダから初日の出をみたあと、氏神様へ参拝に行き、新年の目標をたてたあと、元旦から勉強をしていました^^  40代になってから、30

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. インタビュー記事を掲載していただきました!