ブログ

オフィス移転のお知らせ

こんにちは。佑木 美月です。

 

5月がスタートしました。今年も3分の1が終わりましたね。本当に早いです。今月、以下にオフィスを移転いたします。

 

約10年前の起業当初、私は当時は会社勤めとのパラレルワークをしていましたが、この場所で私は社会人になってからずっと目標としてきた、自分の事業の基盤をつくる、独立をして世の中に貢献できる仕事をしていくと決断し、今の場所を選びました。

 

そして自分も努力を続けてきましたが、お客様や受講生の皆様にご愛顧いただけたことで、その目的を達成することができ、今の自分があると思っています。そして未熟な部分も沢山あった私を、少しずつでも成長させてくださった、さまざまな方との出会いに本当に感謝をしております。

 

移転後は、私の次のステージとして、自然・宇宙によりそいながら、個人がそれぞれの幸せを手にし、末永く発展していくことができるサステナブルな社会をつくる、ビジネスをつくるために、精力をそそいでいく所存です。

 

 

<<移転先住所>> 

美巴 合同会社

ホリスティック五術アカデミー

【本店・大阪オフィス】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル3F

【奈良オフィス】

〒631-0023
奈良県奈良市南登美ケ丘

 

TEL/FAX 0742-93-6041

 

本店・大阪オフィスは5月5日に移転、奈良オフィスは5月8日から営業となります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

その他のブログ記事を見る

  • 春の開講講座のご案内と出版のお知らせ

    こんにちは。佑木美月です。3月の節入り啓蟄がすぎ、暖かくなってきましたね^^ 今日はハーモニー食養生講座の第2回目の講座を行っていました。五臓の基本的な働きについてやっていきましたが、四柱推命講座を受講されている生徒さんからは、 「四柱推命のエネルギーと、中医学からみる体質判断がすごくあてはまっている!!学びが深まる!」というお声をいただき、時間をかけて新しい講座を作って良かっ

  • 2021年、本年もありがとうございました。

    こんばんは。佑木美月です。 いろいろと忙しく、年末年始のお休みのご案内も遅くなってしまいました。 12月30日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。メールでのお問い合わせは、随時受付しております。 今年もカレンダー上はあと、わずか。皆さまにとってこの1年はどのような年だったでしょうか? 私自身は、将来に向けての「しこみの年」であり、また、私と関わる方

  • ビジネス学舎HPのご案内

    こんにちは。佑木美月です。 今年の春から作成していただいていたビジネス学舎のHPが完成しました^^弊社のロゴも、イメージのラフを書いて送ったら、素敵につくってくださって嬉しいです^^  こちらのアカデミーのブログのビジネス関係の内容の記事、マインドセットや奇門遁甲(吉方位)の記事は、すべて以下のビジネス学舎HPのブログへ移動します。https://biz.mituki

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. オフィス移転のお知らせ