ブログ

プロフェッショナルコース10期が修了♪

こんにちは。佑木 美月です。

 

今年一年もコロナがなかなか収束に向かいませんでしたが、ズームのオンラインとの併用で滞ることなく、皆さんそれぞれに、学びを深めていただけたようで良かったなと思っています。

 

ただ、講座を行っていて思うのは、ズームは移動の手間が省けて楽ですが、躍動感や会話のしやすさなどをトータルで考えると、リアルが一番だと、昨年からの講座を振り返って思いました。なので・・・早くコロナが収束してほしいな~と思っています。

 

でも、それを待っている時間に、今できること、将来のためにできることを最大限、やっていくしかありません。なので、新しいコンテンツも今もりもり作っています。3冊目の本も来年出版したいと思っています!来年節入り後をお楽しみに・・・☆彡

 

そして、会場に来られていた生徒さんと帰りに久しぶりに、会場近くのお店でお食事をしてきました♪プレゼントもいただき嬉しかったです♪ 皆さん、3年間本当にお疲れ様でした。これからも研鑽&次のステップに向かってがんばってください。

 

 

 

昨日、頂いたアンケートも紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆H.Tさん(女性・大阪府)からのご感想

Q1.当アカデミーの四柱推命講座を受講される前の四柱推命のご経験は?

未経験

Q2.講座を受講される前どのようなことで悩んでいましたか?またなぜ、学んでみたいと思われましたか?

悪い出来事が続き、自分の運勢について興味を持ったのがきっかけ。もともと占いが好きで、数ある占術の中でも四柱推命は、高い的中率だと知り、学んでみたいと思いました。

Q3.実際にプロフェッショナルコースまで受講されていかがでしたか?

講座を受けるまで考えたこともなかった、私の人生における「課題」について考えるようになりました。

この私の「課題」とは一体何でどう向き合えばいいのか・・・そしてたとえ不運な出来事にあってもそれをどう捉え、コントロールするのか、四柱推命を通じてその術や考え方を学べたように思います。

また、先生が現状にとどまらず、常に自己研鑽されていることにもインスパイアされました。

私も今後、様々な学びを続け、向上心をもって自己研鑽に励むことで私の「課題」と向き合っていきたい。

そう思うことができた私の人生で大きな意味のある3年間でした。

Q4.他に佑木 美月から教えて欲しい、やってほしいことなどがあれば教えていただけますでしょうか?

中医学、漢方、食について

 

 

☆K.Nさん(兵庫県・女性)からのご感想

 

Q1.当アカデミーの四柱推命講座を受講される前の四柱推命のご経験は?

10年

Q2.講座を受講される前どのようなことで悩んでいましたか?またなぜ、学んでみたいと思われましたか?

家庭生活などの問題を解決する術を知りたいと思っていました。

Q3.実際にプロフェッショナルコースまで受講されていかがでしたか?

・今まで漠然と学んできた性情や適職を細かく分析できるようになってきました。

・複雑な五行の解釈、(湿木・晦火、燥土と湿土の違いなど)も少しずつわかってきました。

・五行の過不足により病源を推せることを学びました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご感想ありがとうございました!!

 

自分自身で運をコントロールし、拓く力を身に着けること。それが自分の人生を本当にあなたが望んでいる人生に創造していくためには必要です。

 

やりたい!と思ったら果敢にチャレンジしていくことで、いつか扉は開きます。

 

人生には四柱推命の運の低迷期といえますが、どの扉をたたいても、開かない時期もあります。失敗続きで他人からは滑稽にみられることもあるでしょう。

 

しかし、その時に「絶対に負けないぞ!ビジョン達成まであきらめずに進んでいくぞ!」と積み上げた努力は、いつか振り返った時に一つも無駄ではなかったとわかるでしょう。

 

 

マザー・テレサの有名な言葉に以下のようなものがあります。この言葉は、疲れ、気力を失いそうな時に効きます。

 

人生はひとつのチャンス、人生からなにかをつかみなさい。


人生は冒険、大胆に挑みなさい。


人生はひとつのゲーム、人生を楽しみなさい。

 

―マザー・テレサ

 

皆さまの今後のご活躍を陰ながら応援しています♪

 

 

 

 


~運をコントロールし、切り拓いていく力を身に着けたい方へ~
2022年 1月スタート!四柱推命講座 新規受講生募集中♪

 

 



運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

 

新型コロナ・ワクチン・世界情勢について、スポットで配信する
無料メルマガです。

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと縮まる!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

ブログの更新情報もタイムラインで
ご案内しています。

友だち追加

 

 

 

末永く活躍できるビジネスを創る ホリスティック四柱推命Ⓡビジネス学舎

無料メール講座でビジネスの基本のキが学べます♪

 

その他のブログ記事を見る

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • 「時代にあわせた」命運、病気の読み解き方とは

    こんばんは。佑木美月です。 戌月ももうすぐ終わりです。月の五行は運才(1年ごとの運、大運)と比べ、影響は少ないと言われますが、やはり月令ですから無視できないものがあるなというのが私の経験から実感しています。 私の場合、戌月、特に土旺は調子が悪いです。幸い体調には問題ありませんが、精神面で発散できない、うちにこもる感があります。印が食傷をおさえこむのでそうなるのかと、分析していま

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. プロフェッショナルコース10期が修了♪