ブログ

四柱推命上級コース7期が修了!皆さまお疲れさまでした☆彡

こんにちは。
佑木 美月です。

クリスマスイブですね~♪
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください♡

さて、12月22日の日曜日は上級コース7期の最後の講座でした。
みなさん、3年間とても熱心に受講いただき本当にありがとうございました。

撮影していただいた記念写真です♪(4名の方はリピート受講の方です)

四柱推命を一つのツールとして活用し、皆さまがそれぞれのフィールドでご活躍できるように、引き続き陰ながら応援しています。

私の講座は、熱心な方が多いのでプロで鑑定師の仕事をスタートされてからも毎年リピート受講で学びに来られている方も多いのです。

カリキュラムも毎回見直して少しずつ変えているので、全く同じ内容ではありません。

来年からはまた新しいカリキュラムでプロフェッショナルコースもスタートします♪お部屋が満席で入りきらなくなってしまったので4月からは広い会議室に移動!来年の講座、私も今から楽しみです!

その他に、来年新たにスタートさせることもありそちらの方の準備で今かなりバタバタとしています。

さて、今日は上級コース7期の生徒さんからいただいた感想の一つを掲載させていただきます。

 

 

Q1.いつから佑木 美月の四柱推命講座を受講されましたか?

2017年1月

Q2.講座を受講する前どのようなことで悩んでいましたか?また何故四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

自分の性格、仕事について悩んでいました。
母がよく四柱推命の占いに行っていたので以前から関心がありました。
鑑定師のお仕事はどんな場所でも何歳になっても働くことができるので、将来のために学んでみたいと思いました。

Q3.実際に上級コース講座まで受講されていかがでしたか?受講前と受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。(自由にご感想をお書きください)

受講前は、なぜこんなふうに考えてしまうのか、どうしてこんなことをしてしまったのか、と自分の性格に悩むことがありました。四柱推命を学び自分自身を理解することで自分の嫌いだった面も受け入れられるようになり、言動に自信が持てるようになりました。
また運気の吉凶を知ることで、悪いことが起こっても必要以上に動揺することがなくなりました。

Q4.他に佑木 美月から○○について、もっと聞いてみたい、知りたいということがあれば教えていただけますでしょうか?(四柱推命以外でも何でもOKです☆彡)

奇門遁甲。開運の仕方。カウンセリングのやり方。鑑定師として活躍する方法。

(上級コース7期 N.Y様 女性 大阪府)

Yさん、ご感想をありがとうございました☆彡

 


<<年末年始の休業日のお知らせ>>
誠に勝手ながら弊社は下記の期間を休業期間とさせていただきます。

12月28日(土)~1月3日(金)

休業期間中もメールによるお問い合わせは随時受け付けておりますが、
お返事は原則、休業日が明けてからのご対応となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

その他のブログ記事を見る

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • 「時代にあわせた」命運、病気の読み解き方とは

    こんばんは。佑木美月です。 戌月ももうすぐ終わりです。月の五行は運才(1年ごとの運、大運)と比べ、影響は少ないと言われますが、やはり月令ですから無視できないものがあるなというのが私の経験から実感しています。 私の場合、戌月、特に土旺は調子が悪いです。幸い体調には問題ありませんが、精神面で発散できない、うちにこもる感があります。印が食傷をおさえこむのでそうなるのかと、分析していま

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命上級コース7期が修了!皆さまお疲れさまでした☆彡