ブログ

四柱推命初級コースの生徒さんのお声

今晩は。
佑木 美月です。

新春スペシャル鑑定の日々を送っています。
新しいお客様との出会いも増えるので嬉しいです。

今日もヨーガやアーユルヴェーダを学ばれているお客様が来られて
お話が盛り上がりました。

会社を半休をとられて来られていて、
「今日来てよかったです!!」と言ってくださったので私も嬉しかったです。

 

さて、今日は四柱推命初級コースのプライベートレッスンを修了され、来年からアドバンストコースに進まれる生徒さんから、感想をいただいたので掲載させていただきます。

 

 

Q1.四柱推命のご経験は?

経験有 9年     

Q2.いつから四柱推命講座を受講されましたか?

2019年4月


Q3.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?
  また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

複数の先生から8年学びましたが、今一つ納得ができず更に学びを深めたいと思っていました。
波乱万丈な自分の運命を推命したいと思いました。
又身近な家族を少しでも良い方向に導けたらと思っています。

Q4.何がきっかけで佑木美月の「四柱推命講座」を知りましたか?

インターネットで検索に出会いました。

Q5.講座を知ってすぐに申し込みされましたか?
  すぐに申し込みされなかったとしたらなぜですか?

無回答


Q6. 何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

HPを拝見してカリキュラムがしっかりしていること。
先生がお若くて職業をお持ちであること。
あと易を立て良い卦を得ましたので。


Q7. 初級コースの回数や時間、講座内容のボリュームはいかがでしたでしょうか?下記のあてはまるところに丸印をお願いします。

無回答

Q8.実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。
<自由にご感想をお書きください>

私自身の性格、大運による変化、病源に納得できました。


Q9.他に佑木美月から○○について、もっと聞いてみたい、知りたいということがあれば教えて頂けますでしょうか?(四柱推命以外でも何でもOKです☆彡)

無回答

(K.N様 女性 兵庫県)

 

 


今回感想をお寄せ下さったNさんのように、私の四柱推命講座には長年遠回りをされて「全然よめるようにならない!」と来られる方が増えています。

先日も東京の個人レッスンの生徒さんともズームでお話していたのですが、「8年四柱推命を他所で勉強してきたけれど、全然よめるようになれず、この8年なんだったんだろうって本当思いますよ~!!」と話されていました。

それでですね、ぶっちゃけ本音のお話をさせていただきますが、先日のブログでも書きましたが、もしあなたが四柱推命鑑定師になって生計をたてたいと思ったら、まず四柱推命鑑定は正確に読み解けること、これが最低限の前提条件です。

でもそれだけでは自然にどんどん売れていくことなどないので、四柱推命をツールにお客様の問題解決につながる自分の商品・サービスをつくって、マーケティングを行っていかないといけないのです。

この商品・サービスをつくってビジネスを軌道にのせていくためには、結構な労力と時間そして投資のためのお金もかかりますから、四柱推命を精密に読み解く実力をつけるのに8年も10年も遠回りしていたら本当に金銭も時間も無駄にしてしまうのです。時間的浪費が一番いたいところでしょう。

ですから、お金も時間も有効に使おうと思ったら、人生の事実事象に本当にあてはまっている四柱推命を効率よく学ぶことが大切なのです。

 

 

 

その他のブログ記事を見る

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • 「時代にあわせた」命運、病気の読み解き方とは

    こんばんは。佑木美月です。 戌月ももうすぐ終わりです。月の五行は運才(1年ごとの運、大運)と比べ、影響は少ないと言われますが、やはり月令ですから無視できないものがあるなというのが私の経験から実感しています。 私の場合、戌月、特に土旺は調子が悪いです。幸い体調には問題ありませんが、精神面で発散できない、うちにこもる感があります。印が食傷をおさえこむのでそうなるのかと、分析していま

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命初級コースの生徒さんのお声