ブログ

2月中医・漢方セミナー、研究会のお知らせ

こんにちは。
ホリスティック五術アカデミー代表の佑木 美月です。

今月は新春スペシャル鑑定続きでしたが来週で終了です^^
今回も定員オーバーのお申込みをいただき本当にありがとうございました。感謝♡

・こんな 細やかな しかもレメディーまで!ほんと ありがとうございます!
勇気 元気 やる気 良い気を沢山 いただきました。

・毎年 スペシャル鑑定を有難く受けさせていただいているのですが 、
今年は去年が激動であったからか ホント、人生前向きに前進できるきっかけを頂けました。
先生ありがとうございました。

などなど・・・嬉しいお声も沢山いただき嬉しいです。
来月2月4日PM12:14頃から己亥年新年の本格的幕開けです。

どんなに努力しても思い通りに進まなかったり、
どの扉を押しても開かない・・・そんな時期も人生にあります。
でも、全ての出来事は必然で自分自身の成長のために起こっていることです。

だからそんな時もできるだけ明るく、「転んでもまんじゅう掴んで起き上がる」
気持ちで生き抜いていけば、後に大きな宝物となって返ってくるはずです。

人生は有限の旅。
もしかしたら明日ミサイルが飛んできて死ぬかもしれません。

なので「今この瞬間」を大切に、今日出会う人を大切に過ごしていってください^^
実り多い1年になりますように・・・陰ながら応援しています☆彡

 

さて・・・2月の中医・漢方セミナー、タロット研究会の
日程が決まりましたのでお知らせします。

初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいませ~☆彡

【中医・漢方セミナー】
1.2月16日(土)10:30~12:00 漢方茶ぷちレッスン
2.2月23日(土)14:00~15:30 漢方レッスン1

四柱推命の病原判断に中医漢方の知識があると
分かりやすくなりますね~と好評いただいております~^^!!

漢方セミナーの詳細はこちらから


【タロット研究会】

2月20日(水)13:00~15:00→満席(キャンセル待ち受付中)
詳細はこちらから

その他のブログ記事を見る

  • 逆境をチャンスに変える思考法

    こんにちは。佑木美月です。 7月がスタートしました。早いですね〜今年ももう半分が過ぎてしまいました。夏至も過ぎこれから冬至ににかけてじわじわと陰の気が増えていきます。上半期、読者の皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 大変な状況にあって、ネガティブな思考に陥ってしまっている場合は、早いことリセットして、浄化させていくことが運をアップさせていくためにも大切です。 私は

  • 神倉神社へ行ってきました。

    こんにちは。佑木美月です。今日から24節気では6月、庚午月に入ります。今年ももうすぐ半年が過ぎようとしていますが、本当に早いです。一昨日から一泊で久しぶりに、ゆっくりと旅行をしてきました。今年は年初からほとんど休みなく働いていたこともあって、4月頃に心身ともに気づかないうちにかなり疲れがたまっていたようで体調を崩してしまい、一度自分を見つめ直して、リセットするための旅でもありました。神倉神社は、和

  • 悪意を向けられ時の対処法

    こんにちは。佑木美月です。GWですね^^今日から立夏に入りました。先月は今年最初の四柱推命研究会を開催しました。 それから7月スタートの講座の新規募集します。詳細は以下のリンク先からご覧ください。2024年7月スタート!四柱推命講座(大阪会場)の募集についてエッセンシャル中医食養講座【新規募集】7月スタート! さて、今日は「他人から悪意を向けられた時の対処法」についてお話しして

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログセミナー・イベント情報
  4. 2月中医・漢方セミナー、研究会のお知らせ