ブログ

四柱推命初級コース13期の生徒さんのお声

今晩は。
佑木 美月です。

寒くなりましたね~。
今日も生徒さんとお話していたのですが、私、漢方と毎朝のヨガトレーニングのおかげか、体温が高くなりこの冬でも手足の冷えがなくなったのです。昔は靴下も重ねて履いていましたからすごい進歩です^^

先日募集をしていた、新春スペシャル鑑定は追加募集も満席となり募集を締め切りしました。沢山のお申込みありがとうございます!!

さて、昨日は四柱推命初級コース13期(日曜クラス)の最終の講座でした。中医学的視点をからめてみる!病源について、それから資質を活かせる適職についてを主なテーマとして行いました。

今年の夏から、ユーチューブも再開したのでいま少しずつ動画をアップしています。宜しければ以下から視聴できますのでチャンネル登録をお願いします~♪
https://www.youtube.com/channel/UClJgNFo7uWqgn9tofADeJUw?view_as=subscriber

さて、今日は初級コースの生徒さんから感想をいただきましたので掲載させていただきます。

 

 

 

Q1.四柱推命のご経験は?

未経験      

Q2.いつから四柱推命講座を受講されましたか?

2019年1月~


Q3.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?
  また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

悪い出来事が続いた。人生の方向性が分からない。
元々占いに興味あり。

Q4.何がきっかけで佑木美月の「四柱推命講座」を知りましたか?

「四柱推命」で検索して。

Q5.講座を知ってすぐに申し込みされましたか?
  すぐに申し込みされなかったとしたらなぜですか?

まだ空席がありギリギリまで考えたかったのですぐに申し込みしなかった。先生のHP、ブログ、著書を読んで心がかたまった時には満席になっており焦りましたがキャンセル待ちで問い合わせて受講できました。


Q6. 何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

生徒さんの声や、先生のHP、ブログ等の文書を読んで納得することが多く又誠実そうな人柄が感じられた。どうしてもこの講座が気になり、最終的には先生の写真を見てビビッと直感で心が動いたから。


Q7. 初級コースの回数や時間、講座内容のボリュームはいかがでしたでしょうか?下記のあてはまるところに丸印をお願いします。

(回数・時間)少ない(もっと増やしてほしい)

(ボリューム)普通 

Q8.実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。<自由にご感想をお書きください>

月1回のペースの受講なので自宅学習が大事なのが身に染みました。自分自身の命を知り、事象が当てはまっている部分があり面白い。四柱推命の奥深さ、面白さは感じています。もっと知りたいと欲がでてきました。


Q9.他に佑木美月から○○について、もっと聞いてみたい、知りたいということがあれば教えて頂けますでしょうか?(四柱推命以外でも何でもOKです☆彡)

タロットカード、奇門遁甲、運のコントロール

(H.T様 女性 大阪府)

 

Tさん、感想をお寄せいただきありがとうございました!

 

 

来年度からはビギナーコース(初級)は、月2回にし、半年間(1月~6月)で修了できるカリキュラムになっています。続いてのアドバンストコースは7月からスタート予定です。

また、生徒さんのお声も反映し、2020年からは以下のように超充実したフォローアップ体制で皆さまが確実に四柱推命を読み解くことができるように、サポートいたします。アドバンストコースとプロフェッショナルコースは満席のため募集を締切していますが、ビギナーコースはまだお席がありますので、ピンっ!と来られた方は是非この機会をお見逃しなく~!^^です!
ビギナーコース15期は1月12日(日)からスタートします♪

☑単に知識の詰め込みだけでなく、ビギナーコースから、出生時間まで確かな実在人物の命運、事象を多数とりあげながら、学習を進めていきます。そのため机上の空論ではない、生きた四柱推命が学べ、実践へとつなげていくことがスムーズにできます。ビギナーコースは講義の録音も許可しています。


☑各回の講座終了後、約 1 ヶ月間は録画した講義動画をネット上で視聴できます。これによって聞き逃した箇所は改めて見直し、復習に役立てていただけます。


☑欠席時は録画した講義動画とテキストを後日メールでお送りしますので、ご自宅でいつでも好きな時間に学習いただけます。講座内容の質問は随時メールで受付しています。フェイスブックグループ内でも毎月課題を配信しています。多くの命運を読み解くことで習得のスピードが早まります。

 

 

 

 

生徒さんから素敵なお花をいただきました~♡ありがとうございます!!

 

 

 

 

その他のブログ記事を見る

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • 「時代にあわせた」命運、病気の読み解き方とは

    こんばんは。佑木美月です。 戌月ももうすぐ終わりです。月の五行は運才(1年ごとの運、大運)と比べ、影響は少ないと言われますが、やはり月令ですから無視できないものがあるなというのが私の経験から実感しています。 私の場合、戌月、特に土旺は調子が悪いです。幸い体調には問題ありませんが、精神面で発散できない、うちにこもる感があります。印が食傷をおさえこむのでそうなるのかと、分析していま

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命初級コース13期の生徒さんのお声