ブログ

四柱推命ビギナーコース16期の生徒さんのお声

こんにちは。佑木 美月です。

 

今日は今月ビギナーコース16期を修了された生徒さんから、受講後の感想をいただきましたので掲載いたします。

 

コロナの感染拡大、緊急事態宣言が長引いてズームでのオンライン講座がメインになっていましたが、皆さんとても熱心に受講いただき、また、引き続き来月からのアドバンストコースへのお申込みもいただき、ありがとうございます☆彡

 

【ビギナーコース16期 受講生Sさんからのご感想】

 

Q1.四柱推命のご経験は?

A:未経験

 

Q2.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?  また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

A:実際の誕生日と戸籍の誕生日が違い、本当のところはどちらなのか知りたく思いました。また、感覚で占うのではなく、論理的に考えて納得したいと思い、学びたいと思いました。

 

Q3.何がきっかけで佑木美月の「四柱推命講座」を知りましたか?

A:勉強するにあたり、書店や図書館等いろいろ四柱推命の本を読んでみて、ピンとくるものがなく、佑木先生の本はAmazonのレビューを見て購入しました。

 

Q4.何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

A:その本で勉強し始めたのですが、1人では難しく、途中で挫折しました。で、先生の教室を探して申し込みました。

 

Q5.ビギナーコースの回数や時間、ボリュームはいかがでしたでしょうか?

A:普通

 

Q6.受講時以外に、講義動画は復習で視聴されましたか?

A:毎回見ていた

 

Q7.実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったこと、興味がわいてきたこと、ギャップがあったことなどがあれば、お聞かせください。<自由にご感想をお書きください>

A:受講前は自分や周りの人の命をみられるようになったらいいなぁ、くらいでしたが、様々な事柄がわかり、また、関連してる事を知り、もっと勉強したいと思うようになりました。また、せっかく勉強するなら、何がしか、これで収入を得ることができるようになりたいと思い始めております。

 

Q8.他に佑木美月からもっと聞いてみたい、知りたいということがあれば教えて頂けますでしょうか?(四柱推命以外でも何でもOKです☆彡)

A:上記のように思い始めたのですが、果たして私に向いているのか、またどのような形にしていけば実現できるのか、もちろん、これからもっと勉強を進めていけば見えてくるのかな?とも思っておりますが、何かアドバイスいただければありがたいです。

(S.Sさん 奈良県)

 

丁寧なご感想をありがとうございました!!

 

最後の質問については、他の受講生の方からも時々同じような質問をいただくので、少しアドバイスさせていただきます^^

 

 

四柱推命を使って収入を得る、というのはさまざまなやり方があります。

 

私は四柱推命や五術の知識とスキルをビジネス戦略に取り入れ、主に個人の方の起業・経営のコンサルタントしての仕事をメインでしていますが、

 

その他、一般的な鑑定師、セラピストとして、様々な分野のコンサルタントとして、また、今している仕事にプラスアルファとして四柱推命の知識・スキルを活用していくなど・・・本当にいろいろなやり方があります。

 

大切なのは、自分がどのくらいの収入を得たいのか、どんな働き方をしていきたいのか、専門家としてどんなお客様の問題解決ができるのか、したいのかによってアドバイスも異なるので、ここではポイントをお伝えしておきます。

 

例えば、独立して生活ができるくらいの収入を得たいと思ったら、四柱推命の知識・スキルとあわせて、ご自分のこれまでのさまざまな知識や経験をあわせ、自分のオリジナルの商品、サービスを設計、創造していくという作業が必要になってきます。

 

これについては、今までこのHPのブログのビジネス関連の過去記事でも書いていますので良かったらお読みください。

 

また、来月か再来月あたりにはビジネスに特化したHPが完成予定でいますのでそこでも、個人の方のビジネス創造に役立つ情報をブログや動画などで発信していく予定です。

 

良かったら今後、四柱推命の学びと合わせて、参考にしていただければと思います。

 

この前のブログで、晩年の過ごし方と最期の迎え方について書きましたが、まずは、ご自分がどんな働き方をしたいのか、どの程度収入を得たいのか、それをいつまでに達成したいのか、という目標設定からはじめていただくとやるべきことが明確になって、学ぶモチベーションも維持できて良いかなと思います。

 

では・・・引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

 


<<四柱推命講座 7月スタートの新規受講生募集中!>>

募集要項などの詳細はこちらからどうぞ☆彡
充実したサポート体制で、年齢問わず、未経験、オンラインでもしっかり学んでいただけます。

http://www12.plala.or.jp/meiri/

 

【運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座】

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと縮まる!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

メッセージもお気軽に
送っていただけます♪

友だち追加

 

その他のブログ記事を見る

  • 悪意を向けられ時の対処法

    こんにちは。佑木美月です。GWですね^^今日から立夏に入りました。先月は今年最初の四柱推命研究会を開催しました。 それから7月スタートの講座の新規募集します。詳細は以下のリンク先からご覧ください。2024年7月スタート!四柱推命講座(大阪会場)の募集についてエッセンシャル中医食養講座【新規募集】7月スタート! さて、今日は「他人から悪意を向けられた時の対処法」についてお話しして

  • 自給自足のライフスタイルを目指して・・・

    こんにちは。佑木美月です。あっという間に4月です。忙しくて毎日飛ぶように過ぎていきます。 今日は最初にお知らせです。今年から通信講座の生徒さんの方が多くなったこともあって、四柱推命ビギナーコースは通信講座の募集のみにしていましたが、最近、対面講座も開講してほしいというお問い合わせをいただいております。 なので、一定人数集まれば対面講座を開講しようか検討をしています。ご希望の方は

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命ビギナーコース16期の生徒さんのお声