ブログ

2020年 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

干支暦ではまだ2019年ですが、カレンダー上は新年がスタートしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月1日の朝6時20分から待つこと30分以上・・・
ホテルの展望回廊から綺麗な初日の出をバッチリ撮影することができました。

今日でお正月も3日になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は実家の浜松に28日に帰省し、久しぶりに家族団欒のひと時を過ごしましたが、
この間にたまっていた大学の勉強、プログラミングや英会話の勉強をもくもくとこなしていました^^昨日帰阪し明日から仕事始めです。

2020年の庚子年、庚自体に変化更新の意味がありますがITやAIの発達でさらに世の中の変化のスピードも加速するでしょう。

平成の30年間で、日本の企業は世界のトップ10から下落し大きく引き離されてしまいました。
特にオリンピックでうかれている状態が、オリンピック後は一気に現実へと引き戻され、経済格差もさらに拡大していくことでしょう。

これからの時代を生き抜くには、とにかく「自律」の精神が大切だと思います。自分の身は自分で守るしかない。必要な知識やスキルはがむしゃらに習得し、応用し、自分で価値を創造していく・・・これができれば食いっぱぐれることはないでしょう。

私はこの新年はこの厳しい環境の中で立ち上がろうとする、想いのある起業家の方のために、中国五術を活用し、マインドセットと合わせてビジネス運をUPさせ、確実な成果へとつなげるサポートをさらに充実させ、お役にたてるように全力をそそいでいくと決断しました。

皆様の新年が実りの多い1年となりますように心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

painted by 美月
花文字もぼちぼちと進んでいます~♪

 


 

<<運を切り拓くメソッド☆幸運体質をつくるための1分メール講座>>
がスタートしました!週2回くらいのペースで配信しています!

四柱推命上は悪い大運をいく私自身が、その運をどのような努力で好転させてきたのか、その秘訣と運をコントロールする技術、マインドセットの方法を書いています。運を良くしたい!もっと良い人生を送りたい!というのであれば「改運力の磨き方 運を切り拓くメソッド☆幸運体質をつくるための無料メール講座」をお読みください。イベントやセミナーのご案内もこちらのメルマガでしています♪

☆LINEでもメッセージの配信、セミナーやイベントのご案内もしています。
佑木 美月の公式LINE@のご登録はこちらから
https://line.me/ti/p/%40eag8111o

☆2020年はYouTubeでの動画配信も沢山していきます!
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UClJgNFo7uWqgn9tofADeJUw

その他のブログ記事を見る

  • 新年のご挨拶

    2024年、新年早々、能登半島地震発生、その後日本航空機と海上保安庁の航空機の衝突事故が立て続けに起こり、心中穏やかでない年明けとなりました。 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 2024年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。   

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • もがくから生まれる悩み

    こんにちは。佑木美月です。 今日は宿命と運命の法則についてお話していきます。自分の命運をよめるようになってくると、生徒さんからよく、「悪い運を避けるためにはどうしたら良いでしょうか?」と質問を受けることも多いです。 この答えは、「避けられないものは避けられない。課題は受け入れるしかない」です。 四柱推命でいう忌神運、いわゆる悪い運と言われるものですが(魂の視点からは悪

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 2020年 新年明けましておめでとうございます