ブログ

【出版のご案内】~リーダー24人を成功に導いた人生のレシピ~ 夢を仕事にする方法 

こんにちは。佑木 美月です。

 

案の定、オリンピックは中止にならないのに政府は東京で再度、緊急事態宣言発令と、もう異常な思考回路になっているとしか思えませんが・・・、年初のメッセージでお伝えしましたように、闇に自分自身が引っ張られないようにしましょう。

 

そうでないと、自分の本当にやりたいこと、大切なことがみえなくなって人生の迷子になってしまいます。どんな状況下でも、軸さえしっかりしていれば、外部の環境に、他人にふりまわされずに進んでいく事が出来ます。

 

・・・さて、前置きが長くなりましたが、以前ご案内していました、今年の2月に大阪日日新聞さんで新聞掲載していただいたものが、1冊の本になり出版されました。

 

24人の起業家、経営者の方の今の仕事にいたるまでの流れ、仕事や人生に対する想いなどが書かれています。

 

この本のコンセプトは、自分の将来に希望をもてないと答える日本の子供たちが増えているなかで、夢をもって生きる力にしてほしいというものです。

 

私は今の事業は2012年1月に四柱推命講座の開講からスタートし、今年で起業してから早10年目に入りました。

 

起業当初は特別な人脈も、貯金もなく、ゼロからのスタートでした。この約10年はブログでお話することができないような様々な困難や葛藤がありました。

 

しかし、困難や葛藤をかかえて、自分を信じそれを乗り越えていくことで、また、さらにコロナという問題に直面したことでも、ゆるぎない信念が自分の中でできていったのです。

 

明確なビジョン、夢があれば、外部のどんな悪い状況にも挫けることなく、前を向いて歩いていくことができます。

 

夢を持てない子供たちだけでなく、大人になってからもビジョンが描けない、やりたいことがみつからない、夢が持てないという方がこの本を読んで少しでも、ポジティブな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

今回は日頃の感謝のきもちもこめて、現在の受講生・卒業生の方を中心に10名様まで本のプレゼントのご案内を先日させていただきましたが、予想外に欲しいという方が多く、1日で20名以上の方からお申込みをいただき、

 

また、本を直接購入したいというお声もいただきましたので、別途、期間限定、10名様まで割引価格で販売させていただきます。


本の購入をご希望の方は以下の概要をご確認後、お申込みフォームからお願いします^^


<<本の概要>>

タイトル:~リーダー24人を成功に導いた人生のレシピ~
夢を仕事にする方法 

サイズ:B6判((ソフトカバー)152ページ

出版社:週刊大阪日日新聞

定価:1,760円(本体1,600円+税)

→10名様限定特別価格:1,500円(税込、送料込) 
*佑木 美月のサイン入りです♪

お支払い方法:銀行振込(郵貯またはりそな銀行)

※10名の募集枠がうまりましたので受付締切いたします。(7/26)
また、定価での販売になりますが本の購入を希望される場合はお問合せ下さい。

 

  

 

<お申込みフォーム>

※スマートフォンや携帯メールから送信される場合は、パソコンメールの受信制限をされていないか、設定をご確認下さい。

※フォームメッセージ受信後、自動返信メールが送信されます。受信箱に届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

ご不明な点があれば、お気軽にお問合せ下さい。

 

 


<<四柱推命講座 7月スタート!ビギナーコース18期 新規受講生募集中>>

募集要項などの詳細はこちらからどうぞ☆彡
充実したサポート体制で、年齢問わず、未経験、オンラインでもしっかり学んでいただけます。
(お申込み締切日:7月15日)

http://www12.plala.or.jp/meiri/

 

【運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座】

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと縮まる!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

メッセージもお気軽に
送っていただけます♪

友だち追加

 

その他のブログ記事を見る

  • PHPスペシャル 「いい習慣」が幸運を呼ぶ! 

    おはようございます。佑木美月です。 24節気の小暑がすぎて、7月未月に入りました。本日、私が記事の監修をさせていただいた雑誌が発売になりました。 PHPスペシャル2023年8月号「いい習慣が幸運を呼ぶ!」です。 https://www.php.co.jp/magazine/phpsp/ 「PHPスペシャル」は1998年に創刊されて、今号でなんと25周年を迎え

  • 素材のいのちを生かす調理法の補足、注意点!

    こんにちは♪佑木美月です。今月は師走!月初から忙しくあっという間に半ば過ぎ・・・。 先週は、出版記念の読書会1回目を大阪梅田で開催しました。この読書会は3回開催しますが、今回限りの企画で、本に書けなかった内容などもお話しています。 1月7日は満席になりましたが、12月22日のズーム開催はあと2席残席があります。明日21日迄募集をしていますので、これをみて行きたい!と思われた方は

  • 新刊が出ます♪予約販売がスタートしました!

    こんにちは。佑木美月です。今日は立冬、冬の季節が始まります。 すでにお気づきの方もいるようですが、新刊「食でみむすび運を拓く~改運食養生~」の予約販売がスタートしました!発売日は11月22日ですが、18日以降には、随時書店に出る予定です。 本の主な内容やお伝えしたいことは、こちらの動画にまとめましたので、ご視聴ください。  amazonでのご予約はこちらから

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 出版・監修
  4. 【出版のご案内】~リーダー24人を成功に導いた人生のレシピ~ 夢を仕事にする方法