四柱推命講座ビギナーコース(プライベートレッスン)受講生のご感想

今晩は。
佑木 美月です。

弊社、決算期に入ってまたまたやることが増え、かなりバタバタな毎日です。

今日は昨年の秋から、四柱推命のプライベートレッスンを受講されている東京都の生徒さんから、ビギナーコース受講後の感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

こちらの受講生の方は、またまた・・・10年も他所で学ばれて、全然よめるようにならないと来られた方です。他所で何年も一生懸命学ばれて、それなのに読めないと、当アカデミーへ来られる方がここ数年増え続けています。

私もできるかぎり、書籍やブログ、動画、SNSなどで、本当に実践で活かせる四柱推命の発信を続けていますが、初めての方は迷われるというのもわかります。2012年に私が初めて四柱推命講座を開講した当初はこんなに沢山なかったですから・・・。

高額な費用をかけたのに・・・と後悔されている方もいますが、お金より時間がもったいないのです。お金はまた働いて、稼げばいいわけですから、でも時間は取り戻せません。

それくらい人の貴重な時間を費やすわけですから、伝える側も信念があって、本当にしっかりコミットできるのか、そこがとても大切な要素だと思います。

「滴天髄」も読んだことがないと言うのは論外なのでまず避けた方が良いですね。

私が目指しているのは、とにかくがっつりとベースを固め、実際命の八字を沢山読むトレーニングを重ね、実践へと早くうつっていただけるようにすることです。四柱推命を単に知識として入れるだけでなく、みなさんのそれぞれのフィールドで、人生にビジネスに実際に活用していってほしいというのが私の当初からの想いなのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Q1.四柱推命のご経験は?

経験有 10年

Q2.いつから四柱推命講座を受講されましたか?

2019年

Q3.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?
  また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

命が正確に読めないから。特殊命式の事象など分からないし、アドバイスの仕方もわからない。通変星重視でみると、節入り前半と後半では蔵干が複雑になり迷いが生じるのも混乱を招き好ましくない。

陽史明先生の本を読んで勉強していたが、大運や流年が八字にどのようにかかわり、数値はどのように変化するのかも正確に知りたかった。

Q4.何がきっかけで佑木美月の「四柱推命講座」を知りましたか?

インターネットで検索していたらヒットした。

Q5.講座を知ってすぐに申し込みされましたか?
  すぐに申し込みされなかったとしたらなぜですか?

すぐに申し込んだ。

Q6. 何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

学びたいところが学べると判断したから。講師の佑木先生が責任をもって教えて下さると感じたから。

Q7. ビギナーコースの回数や時間、講座内容のボリュームはいかがでしたでしょうか?下記のあてはまるところに丸印をお願いします。

(回数・時間)多い      〇普通      少ない(もっと増やしてほしい)

(ボリューム)多い      〇普通      少ない(もっと増やしてほしい)

Q8.実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。
<自由にご感想をお書きください>

もやもやしていたところが整理がついてはっきりした。

Q9.他に佑木美月から○○について、もっと聞いてみたい、知りたいということがあれば教えて頂けますでしょうか?(四柱推命以外でも何でもOKです☆彡)

難しい八字、迷う八字などにぶつかるとまだまだ読めない、自信が持てないので自信が持てるようになるまでご教授してほしい。
大運と流年が八字と絡むとどうなるのか、まだわからないところがあるので聞きたい。

奇門遁甲を習いたい。タロットも習いたい。

 

(H.S様 女性 東京都)

 

ご感想ありがとうございました。

H.Sさんは、現在はアドバンストコースに進まれ、プロフェッショナルコースにも進みたいということで、コロナ禍の中、とても一生懸命勉強されています。

学んでどう活かしていくのか目的がはっきりしていれば、より頑張れますし、また自分自身を深く知って、もっと良い人生の舵取りをしたいということで使っていただくのも大いに価値があると思います。

 

 

 


 

<<運を切り拓くメソッド☆
幸運体質をつくるための1分メール講座>>
原則週2回のペースで配信しています。
スポットでも大切な情報を配信しています。

自分の命運を真に良い方向へと改善させていく
ためには、吉方位、改名、家相を良くするなど、
一側面からのアプローチだけでは不十分です。

特に外的影響に振り回されやすい
感情のコントロール方法と、
自分の体質にあった安心安全な食生活が
できるようにしていくことで、

心身のバランスが整っていき、穏やかな気持ちで
毎日を送ることができるようになると、
ビジネスも人生も自然に良い方向へと駒を進めます。

特別セッション、セミナーなど、
メルマガ読者様の方に優先してご案内しています。
読者登録や解除はいつでも自由にしていただけます。

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/official-email-magazine/

 

【佑木 美月 YouTube】

改運方法や講座風景など動画配信しています♪
https://www.youtube.com/channel/UClJgNFo7uWqgn9tofADeJUw

 

LINEで送る
Pocket