ブログ

2024年1月スタート!講座の新規募集のご案内

こんにちは。佑木 美月です。

2024年1月スタートの講座の新規募集のご案内です。

 

今回は四柱推命講座ビギナーコース23期、ハーモニー食養生講座の募集です。

 

※四柱推命ビギナーコースの対面講座は、23期が最後の募集予定です。(以降のビギナーコースは、オンライン通信講座のみ開講します。)

(※四柱推命アドバンストコース、プロフェッショナルコースの新規募集(対面講座)は来年7月スタートの予定です。オンライン通信講座は随時お申込みを受付しております。)

 

各講座の内容、募集要項はこちらからどうぞ♪♪

 

【四柱推命講座】

ビギナーコース23期

 

【ハーモニー食養生講座】

ハーモニー食養生講座

 

現在開講中のハーモニー食養生講座(第4土曜クラス)は来年1月から、後期講座に入ります。カリキュラムは中医学の弁証論治も新たに加え、また、食の問題や栄養学など、幅広く学べる内容となっております。

 

前期まで学んだ方で、後期からまた学びたいという方のお申込みも受付しています。詳細はお問合せ下さい。

 

各講座についてのご質問は、ラインでも受付しています。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

※四柱推命命式作成アプリをリニューアルしました。新たにリセットボタンなども追加し使いやすくなったと思いますので、良かったらご利用ください。

このアプリは、私が開発しています。不具合等、今のところ見つかっていませんが、ご利用中に何か不具合が見つかった場合は、お知らせいただけますと助かります。

 

命式作成アプリ
https://www.mituki-y.com/zodiac.html

真正生時作成アプリ
https://www.mituki-y.com/solar-time.html

 

 


【無料メール講座】

改運力の磨き方 ~心身を浄化し、運を切り拓く力に~

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みになりたい方は、以下のリンク先ページからご覧いただけます。イベントやセミナーの開催も、メルマガでご案内しています。

人生、ビジネスをワンランク上のステージへあげるための運を切り拓くメソッド 改運力の磨き方 無料メール講座

 

【佑木 美月★公式LINE】

公式LINE限定のご登録特典で、

🎁「体と心を結ぶ むすびごはん レシピ ☆目的別3選☆」
・目的を達成したいとき
・不安やイライラを解消したいとき
・良縁を得たいとき

🎁「知らずに食べてる!
身のまわりの遺伝子組み換え食品」

をプレゼントしています♪

その他、ブログの更新のお知らせ、
特別セミナーなどのご案内
もしています!

友だち追加

 

【佑木 美月★公式インスタグラム】
改運食養生配信中♪

 

▼日本の安全な食を守りましょう!

OKシードウェブバナー

その他のブログ記事を見る

  • 自給自足のライフスタイルを目指して・・・

    こんにちは。佑木美月です。あっという間に4月です。忙しくて毎日飛ぶように過ぎていきます。 今日は最初にお知らせです。今年から通信講座の生徒さんの方が多くなったこともあって、四柱推命ビギナーコースは通信講座の募集のみにしていましたが、最近、対面講座も開講してほしいというお問い合わせをいただいております。 なので、一定人数集まれば対面講座を開講しようか検討をしています。ご希望の方は

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座ハーモニー食養生講座
  4. 2024年1月スタート!講座の新規募集のご案内