ブログ

2021年、本年もありがとうございました。

こんばんは。佑木 美月です。

 

いろいろと忙しく、年末年始のお休みのご案内も遅くなってしまいました。

 

12月30日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。メールでのお問い合わせは、随時受付しております。

 

今年もカレンダー上はあと、わずか。皆さまにとってこの1年はどのような年だったでしょうか?

 

私自身は、将来に向けての「しこみの年」であり、また、私と関わる方々から、さまざまな経験と感動をいただいた「学びの年」でもありました。

 

嬉しいことも、大変なこともありました。今はすべての出来事の1つ1つが、自分自身の未熟な部分への気づきと反省、そして成長へとつながっていったと実感でき、感謝しています。

 

来年は、新たな活動予定もあり、いろいろな計画をたてています。私自身の学びと経験を、関わるお客様、受講生の皆さまにお役に立てるよう、一層の精進を重ね邁進してまいります。

 

本年も本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 


~運をコントロールし、切り拓いていく力を身に着けたい方へ~
2022年 1月スタートします!
四柱推命講座 新規受講生募集中♪(申込み締切日:1月14日まで)

 



運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

 

新型コロナ・ワクチン・世界情勢について、スポットで配信する
無料メルマガです。

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと縮まる!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

ブログの更新情報もタイムラインで
ご案内しています。

友だち追加

 

 

 

末永く活躍できるビジネスを創る ホリスティック四柱推命Ⓡビジネス学舎

無料メール講座でビジネスの基本のキが学べます♪

 

その他のブログ記事を見る

  • 春の開講講座のご案内と出版のお知らせ

    こんにちは。佑木美月です。3月の節入り啓蟄がすぎ、暖かくなってきましたね^^ 今日はハーモニー食養生講座の第2回目の講座を行っていました。五臓の基本的な働きについてやっていきましたが、四柱推命講座を受講されている生徒さんからは、 「四柱推命のエネルギーと、中医学からみる体質判断がすごくあてはまっている!!学びが深まる!」というお声をいただき、時間をかけて新しい講座を作って良かっ

  • ビジネス学舎HPのご案内

    こんにちは。佑木美月です。 今年の春から作成していただいていたビジネス学舎のHPが完成しました^^弊社のロゴも、イメージのラフを書いて送ったら、素敵につくってくださって嬉しいです^^  こちらのアカデミーのブログのビジネス関係の内容の記事、マインドセットや奇門遁甲(吉方位)の記事は、すべて以下のビジネス学舎HPのブログへ移動します。https://biz.mituki

  • オフィス移転のお知らせ

    こんにちは。佑木美月です。 5月がスタートしました。今年も3分の1が終わりましたね。本当に早いです。今月、以下にオフィスを移転いたします。 約10年前の起業当初、私は当時は会社勤めとのパラレルワークをしていましたが、この場所で私は社会人になってからずっと目標としてきた、自分の事業の基盤をつくる、独立をして世の中に貢献できる仕事をしていくと決断し、今の場所を選びました。 

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2021年、本年もありがとうございました。