ブログ

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。佑木 美月です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨年転居したので、初の奈良で年越しをしました。

 

朝起きると、雪が降っていました。ベランダから初日の出をみたあと、氏神様へ参拝に行き、新年の目標をたてたあと、元旦から勉強をしていました^^

 

 


40代になってから、30代とはまた違って、1年があっという間に過ぎてしまい焦ります。

 

また、コロナの影響もありますが、世の中の変化のスピードは今まで以上に加速しています。

 

これからの時代は、自分が今後の世界の流れをどうみるのか、生き抜くために何が必要なのかを考え抜いていく力、真実を見抜く力がかなり必要とされると思っています。偽りの情報が蔓延しているからです。

 

「自分自身を一番信じられる」といえることが大切、そう考えています。

 

そして、案の定またコロナの感染が急拡大してきました。

 

先が見えない状況に不安を抱える方も多いと思いますが、こういう時こそ腹をくくって今できることを精一杯やり、未来のために、必要な知識・スキル・教養を増やしていくことが大切だと思っています。

 

コロナの状況下は、戦時中と似ていると私は思っています。

 

もともと、現世という場所は修行の場であり、地獄である。何が起きてもおかしくない。思い通りにことが運ばないことが沢山あって当たり前。多くの苦労があって当たり前。

 

と思っていれば、何かあってもそんなに驚かないし、深刻にならずに過ごせるものです。

 

今年もコロナだけでなく自然災害などにも注意がいるでしょうし、引き続き厳しい年になるかと思います。

 

でも、不安におしつぶされて行動をストップさせてしまうのでなく、自分の未来への「備え」をしっかりとつくっていきましょう。

 

必ず役立つ時が来ますので^^ 一緒にがんばっていきましょう♪大切なことは闇にのまれてしまわないことです。

 

大切な情報はメルマガの方で引き続き今年も配信していきます。昨日もいろいろなお返事を読者の方からいただきました。必要であれば、下記からご登録いただけます♪

 

新年がみなさまにとって、健康で、成長ができる素晴らしい年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

 


【現在募集中の講座】

~運をコントロールし、切り拓いていく力を身に着けたい方へ~
2022年 1月スタートします!
四柱推命講座 新規受講生募集中♪(申込み締切日:1月14日まで)

 

 

2.ハーモニー食養生講座 2月9日(水)スタート!
<1期の募集は1月31日締切>

先行案内はこちらから

https://www.mituki-y.com/courses/foodhealth/

 

 



運を切り拓くメソッド☆改運力を磨く!無料メール講座

メールマガジンの詳細やサンプルをお読みに
なりたい方は以下のページからご覧いただけます。

https://www.mituki-y.com/mailmagazine/

 

 

【佑木 美月★公式LINE】

▼公式LINEのご登録で、

「目的達成までの道のりが
グーンと縮まる!!
改運花文字待ち受け画像」

をプレゼントしています!

ブログの更新情報もタイムラインで
ご案内しています。

友だち追加

 

 

末永く活躍できるビジネスを創る ホリスティック四柱推命Ⓡビジネス学舎

無料メール講座でビジネスの基本のキが学べます♪

 

その他のブログ記事を見る

  • インタビュー記事を掲載していただきました!

    こんにちは。佑木美月です。 今年もあと1ヶ月半。あっという間ですね。先月、ビジネス・ブレークスルー大学の清水さんにインタビューしていただき、その記事が掲載になりました。 今回の新刊の制作秘話もお話しています! プログラミング初心者の私が、命式作成ツールを作成できたのも上野先生のサポートがあったお陰です。本当にありがとうございました!!この経験が元で、プログラミングの楽

  • 祖母の死から学んだ生き抜くことの大切さ

    こんにちは。佑木美月です。 公私ともども忙しく、ブログの更新がゆっくりペースになっています。いつの間にか立夏をすぎ、すっかり夏の季節です。 立夏は今年は5月5日21:25ですね。立夏に入ってすぐ、5月5日の21:42に母方の97歳の祖母がふるさとへ帰りました。子供の日。 昨年のこの時期から、入院していてご飯も食べれなくなり危篤状態になったりしていたのと、母がそろそろお

  • 種は命、健康な種を守る

    こんにちは。佑木美月です。 先週、コロナになって2年以上も帰省していなかった浜松の実家へ、2日間ほど帰省していました。コロナウイルスも弱毒化してきていますし、忙しくなる前に今行っておこうと思ったのです。ビッグイシューの記事をみてからずっと行きたかった富士宮のSeedCafe(シードカフェhttps://seedcafe.jp/)さんにも行きたかったのです。 富士宮は浜松から離れ

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表ブログ
  4. 新年明けましておめでとうございます。