ブログ

四柱推命中級コース生徒さんのお声

今晩は。
佑木 美月です。

昨日は四柱推命中級コース(日曜クラス10期)の講座の最後の講座日でした。中級修了テストを終え、皆さん来年からはプロフェッショナルコースへと進まれます^^

こちらは現役のプロの鑑定師さんも数名いますので、皆さん目的がはっきりしていて意識高く、私も講座を行っていてとても気持ちがいいのです。

今日は受講生の前田政枝さんから、講座の感想をいただいているので紹介させていただきます。

 


Q1.四柱推命のご経験は?

未経験      

Q2.いつから四柱推命講座を受講されましたか?

2018年4月~


Q3.講座を受講する前、どのようなことで悩んでいましたか?
  また何故、四柱推命を学んでみたいと思われましたか?

悩みはなかったのですが、暦を見た時見方がわからなかったので学んでみたかった。

Q4.何がきっかけで佑木美月の「四柱推命講座」を知りましたか?

インターネット

Q5.講座を知ってすぐに申し込みされましたか?
  すぐに申し込みされなかったとしたらなぜですか?

2017年は満席でしたので1年待ち、2018年に早めに申し込みました。


Q6. 何が決め手となって講座に申し込まれましたか?

私の場合、年をとっているので自宅から受講しやすい場所であることでした。内容がわからないので。


Q7. 中級コースの回数や時間、講座内容のボリュームはいかがでしたでしょうか?下記のあてはまるところに丸印をお願いします。

(回数・時間)普通

(ボリューム)多い 

Q8.実際に講座を受講されていかがでしたか?受講前と比べて受講後に変化があったことなどがあればお聞かせください。
<自由にご感想をお書きください>

自分自身この世に生を受け、歩んできた道を考えるに当り、漠然と生きてきたことに、とても残念に思いました。
もちろん、自由な生き方が出来た分けではありませんが、自分の意志というものがなかったと思います。
今現在73才にもなってから意志を持つことの大切さを目覚めさせてくれたのが四柱推命でした。

 

(前田政枝様 70代女性 大阪府)


前田さん、感想をお寄せいただきありがとうございました!
来年も一緒にがんばっていきましょう~!

 

 

その他のブログ記事を見る

  • 四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生さんのお声

    こんにちは。佑木美月です。1月6日は小寒、丑月に入りましたね。1年ではもっとも寒で湿の気が極まる時期となります。身体をあたためる食材を選ぶなど、冷やさないように工夫をして過ごしましょう。 今日は四柱推命ビギナーコース(オンライン通信講座)の受講生の竹内拓磨さんから、受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。竹内さんは、昨年の9月から受講をスタート、12月で修了。4ヶ月と

  • 冬至ー厄払いの禊

    こんにちは。佑木美月です。今月は繁忙期でもあって、また年明けから新しい仕事もスタートするのでそちらのキャッチアップもあって今とても忙しく、毎日があっという間に過ぎていきます^^ 年内の集合講座、四柱推命研究会は先週までで終了。受講生の皆様、卒業生の皆様、今年も1年お疲れ様でした! 四柱推命アドバンストコース四柱推命研究会 新春鑑定イベントも今月からスタートしています!

  • 「時代にあわせた」命運、病気の読み解き方とは

    こんばんは。佑木美月です。 戌月ももうすぐ終わりです。月の五行は運才(1年ごとの運、大運)と比べ、影響は少ないと言われますが、やはり月令ですから無視できないものがあるなというのが私の経験から実感しています。 私の場合、戌月、特に土旺は調子が悪いです。幸い体調には問題ありませんが、精神面で発散できない、うちにこもる感があります。印が食傷をおさえこむのでそうなるのかと、分析していま

開講講座のご案内

検索

アーカイブス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 四柱推命講座
  4. 四柱推命中級コース生徒さんのお声